July 15, 2010

 In the closet

マイケルのすばらしさ!!  挙げればきりがなく どの楽曲が どのダンスが
選ぶことなんてできませんね 全部いいんですもの^_^;

その中で ・・・あえて セクシー部門 "No.1"



この曲は元々はマドンナとのデュエットという予定だったらしいのですが、
モナコのグレース王妃の娘さんステファニー王女とのデュエットですね。

詩の内容もギリギリの 大人の歌ですが、ダンスがなんともセクシー
ナオミ・キャンベル 超トップモデル…表現力はさすが!!

dancing_title


トーンをセピアカラーに抑えて出演は ほぼ2人
作りがシンプルなだけに マイケルの表現力が前面に押しだされています。

セクシーとはこんな身体なのか!!と唸らせるほど無駄のない
しなやかな体で繰り広げられるダンスは しびれますよ。

『Dangerous』は特に好きなアルバムです。

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔