May 31, 2012

Smile

あなたの笑顔を見ていると 安らぎます。

どんなバッシングや 誤解 誹謗中傷を受けても

温かく 優しく ほほ笑みを投げかけてくれた

その心を 忘れません。






チャップリンの映画で、 笑いながらも

その温かさに 涙があふれるてくるように・・・
500x500-49152_20100808091511








May 29, 2012

PV 昔は・・・

現在 プロモーションビデオは

アーチストのイメージやメッセージを伝える手段として

重要なウェイトを占めているので 時間やお金、技術の粋を尽くして

素晴らしいPVが繰り広げられています。

その重要なきっかけを作ったのが

マイケル・ジャクソンの 「スリラー」と言うのは周知の話です。


昔のPVは 「これいらないんじゃないの?」

というくらい 面白いほどに手抜きの物があります。

楽曲が素晴らしいので なくても売れたでしょうが・・

(事実大ヒットです)

その当時としては 頑張ったね!!  の物から

やる気ある??のものまで

大好きなPVです。

笑えます!!



ジャーニー Separate Ways


201008201816015e8


ダリル・ホール&ジョン・オーツ 「プライベート・アイズ」
頑張ってる!! けど かぶってるし はけ方が下手


415WYK0RT7L__SL500_AA300__20100820182934


BOΦWY - B・BLUE
日本語を滑らかにロックのリズムに乗せた最高傑作 ・・・PV がんばった(^_^;)


boowy_071012_ap



The Police - Roxanne
やる気のないPV No.1 スティングのベース
一度も弾いてない・・・・何度も見ても笑えます  が、 売れに売れました。
Roxanne-Cover-the-police-826047_300_300